今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 2

おはようございます

 

昨日の昼から全身に痒みが出だし身体中に蕁麻疹?が・・・

 

本気で痒くて寝れませんでした

 

ということで朝一に皮膚科に来ていますが

 

オープン前で20人待ちとか・・・酷くない?

 

WEB予約したので一旦カフェに避難です。

乾燥しやすい季節だし皮膚科は混むのかな?普段行かないから分からないのですが・・・・

 

かゆいよーーー

かわいそうだよーーー

 

もうすぐクリスマスですね

クリスマスだからということでもないのですが・・・今年の一年を振り返って良い恋愛をできたでしょうか?できなかった人はこの一年の行動(活動)が来年へ繋がる経験担っていますか?

 

失敗してもいいんです。

失敗から学んで成長すれば

 

すんなり行き過ぎてしまったら

結婚してから大きな問題があるかもしれません

 

見えない素敵な未来に向かって頑張りましょう♪

応援します

 

 

劫財

f:id:fhq0923:20181219104148g:plain

 

劫財の星は良くも悪くも大胆不敵で強い上昇思考の星です。 

 

★ポイント

事務系のデスクワークは不向き

 

外資系等、外商や海外に向けた営業があっています。

 

組織の中では孤立しがちですので注意しましょう。個人の力が活かせる立場にいることが大切で、個人プレーで突き進めるお仕事ならいいかもしれません

 

食神の相性も良いので衣食住関係も良い

 

共同事業は避けましょう女性の場合は結婚しても社会で活躍することができる方が多いいと言われています。

 

劫財は物欲旺盛、この物欲が事業欲につながれば成功する。

 

目標を持って、達成のために突き進むことぶれずに目標を達成させることが重要であり、損得勘定、YES/NOがはっきりした方も多いです。

 

裏を返すと腹黒い、計算高いとも言われやすいですが 私個人はこういうタイプの人間大好きです。 

 

志が高く、自分の信念を折り曲げない話していて学べることや影響を受けることも多々ありますね  

 

タイムチケットにも出品しています

https://www.timeticket.jp/x1ty4m2kj98u5rd