今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

ブログを始めた理由とか色んなことを書いてみた

こんにちは

 

12月に入り今年も残り僅かですね

もうすぐブログも60投稿に近くなってきました。

そもそもなんでブログをやり出したかということは今日書こうかと思いますので四柱推命のお話は今日はお休みです。

 

情報の発信する立場になりたいとか

ブロガーで有名になりたいとか

一発逆転狙いでとか

私のリア充感見ろやーーーーーとか

 

そういうことではくて(ワンちゃんあれば嬉しいけど)

そもそもそんな文才ないだろうし

 

私が書くブログの稼働状況を分析がしたかったというのが大きなポイントで

 

SNSもロクに使っていない中での情報の推移や経過を緩やかに見ていきながら

自分の発信力のなさを痛感しつつ

 

全然数字伸びないな・・・と笑いながら楽しくやっています。

 

でも見ている人が少なくてもいると嬉しいんです♪

 

あともう一つ

様々な人がブログの活用方法を公開されておりますが

正直理解ができないというかその情報が本当かどうかの判断ができないというのが本音で

 

性格的に自分の実体験からしか有益な情報として扱いができないタイプなんです(辰巳天中殺だし)だからまずはやってみるかと

 

 

占いとか婚活とかをメインに書いていますが

別段面白い話もなく書いています。

読み易さも自分なりになのでざっくりとした感覚ですし

 

改善の余地しかないのはわかっているぜ!!

はてなブログさんを使っているけど機能使いこなせていないし

 

でも

でも

でも

 

この飽き性の私が継続をひとまずできているというのが自分的に凄くて

飽きもせずやれているし

 

どっかで誰かの役に立ているかもしれないと思うと楽しいんですよね

 

アメブロ最初使っていた時の方が正直PV数は高かったです。

アメブロは諸事情により使いにくくてやめて切り替えました

 

 

一つだけ決めていることがあって

毎日書こうと思ったけどそれは無理すぎてやめたのですが

 

根性なしが・・・

 

このブログを通じて知り合った人や連絡をくれた人とはしっかりとご縁を築きたいと思ってやっています

 

たまに占いしてくれよWEB上でとか

仕事柄人と会っているでしょ?誰か客紹介してくださいよー

 

かもたまーに来ますがそういうのはお断りしています。

 

私がやっているサービスっていくつかありまして

少しそこも紹介しますね

 

四柱推命鑑定

基本5000円(お客様は無料)

鑑定は基本対面です。

お茶代もご自身負担です。

1時間半から2時間頂戴します。

事前に生年月日、名前、産まれた時間を頂戴します

相性鑑定は+1000円です

 

遠方地はスカイプ等の顔が見えるもので対応が原則です。

鑑定書は後日郵送もしくはデータでお渡しになります

郵送の場合はコメント記載して送ります

 

②勉強会

内容にもよりますが0円~1000円程度

ほぼ場所代だと思ってください

メインは資産形成、お金、税金などが多いかと思います。

 

老後の必要資金を考える

保険を使用した資産形成術

生きているだけでかかる様々な税金

不動産投資を活用した資産形成

など

 

自主開催、依頼を受けて開催

それに合わせ企画をしながらやっています。

後日個別相談がしたい場合は無料でお受けしておりますが

商品の販売は私はしておりません

お繋ぎする場合はございます

 

③FP相談

無料で承っています(今後は有料にするかもですが)

ライフプランの作成

ライフイベントに対しての収支計算

各個人が老後資金に困らないように生活ができるのか

老後ばかり考えて今の生活が厳しくならないかなど

チェックして改善提案をしています

 

④婚活コンサル

結婚相談所と提携して行なっております

結婚相談所のサービスを受けつつ私の方でコンサル

12ヶ月で結婚を目指すように進めます

ノリでやりたい人にはオススメしません

本当に結婚したいという強い意志と行動力がない人は無理

基本的に優しい人間でもないですし口も悪いです。

それでも幸せにはなって欲しいんです

 

⑤イベント開催

婚活よりもライトに恋活したいとか楽しく飲みたいとか

イベント会社と提携して開催しております

マッチングイベントなんかもあるので楽しくやりたい人はおすすめ

もうすぐクリスマスなのでクリスマスパーティーなんかもやります

 

メインはそんな感じで

他にも不動産(実需)、転職、車購入など

なにか言われれば大体できるかもしれません(知り合いの人脈使いますが・・・)

 

メインは上記の5つがメインです

皆さんのお力添えができればより幸せな社会になると思っております

 

何より楽しくいたいのでみんなで楽しく

みんなが幸せが一番ですね

 

f:id:fhq0923:20181201145821p:plain

 

気になることがあれば気軽にご連絡ください

何かしら相談に乗れると思いますよーーー