今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日柱から見た恋愛運:8回目

おはようございます。

 

週末金曜日✨

一週間が本当に早い💧

 

今月から新しい職場で働かせていただいていますが、もうすぐ1ヶ月経過します。

 

あっという間に時間が過ぎていて結構焦っています

 

同じ時間軸のはずなのに以前より早く時間が流れて1日が終わる感覚で密度が濃いけど思ったほど成果が出ていないといったところなのですが、、、時間が足りない。

 

それは分っていたんです💦

そもそも1ヶ月で完了するようなタスクではないのも

 

来月中には完了との指示でしたが調べれば調べるほど・・・タスク多くて無理じゃね?となっています笑

 

そんな時はタスク整理するのはもちろんですが

優先順位を切り直します。

 

トライアンドエラーを繰り返しながら進めるのでどうしても予定通り進みません。そもそも進める土台がないところから進めているのでスタートがかなり遅くなってしまったというのもあるのですが・・・

 

それはどうでもよくて・・・

 

結果着地させるために何をやるのか明確化してスケジュールを毎日確認して調整して帳尻を合わせるようにすることが大切で(残業しろとか、業務時間外にやれではない)その中で無理なものはそもそもできる工数でなかったのか考えないといけません。ましてや予定日直前に無理というのではなくきちっと事前に調整することや終わるように調整することなど

 

 

時間以外が関わる場合は特に後続への影響も考えて進めます。

 

 

それってなんでも同じで

 

いつまでに?

何をする

 

が明確でないと結果うまく行きません・。

 

だってそこまでに結果出す必要がないんだから

良い人を見つける・・・いつまでに?

そのためにはどうするのか?

 

どこで出会うの?

どんな人に出会うの?

 

どういう形で進めるの?

 

きちっと考えて行動しないと結果は出ません。

とりあえず今月6人と会う・・・とかではなく会ってどうするの?(お食事するとかじゃないよ)

 

何か判断するポイントって作ってます?

完全に感覚ですか?楽しければ良いのかな?

 

前に進んでるようで進んでいないってことないですか?

その時の感情に流されずしっかりやっていくことも大切です

 

 

印綬

f:id:fhq0923:20190222090116p:plain


 

 

豊かな想像力を持ち、理知的な人なので、恋愛に対しても感情に走ることはなく、理性的に判断し、相手を理解することに努めます。

男性は、自尊心が強く、家柄や財産などを気にして相手を選びます。また母親によく似たタイプの人を好きになる人が多いです。

女性は、世話好きなので異性からも好感をもたれます。世間体などを気にするタイプの人なので、恋愛相手もかなり冷静な眼で見極めます。

 

先々の不安感が強まり、官が五行に無い方は、結論を出して行動することに対して自信が無くなり、迷いの時期となります。

 

目上や尊敬する人の紹介等、お見合い結婚からゴールする場合もあります。

 

官星の流年の時期とは違い、考え方に変化を起こします。 特に男性の強いリードが必要となります。

 

決して結婚するのに悪い年では有りませんが、新しい恋人を作り、恋愛関係に入るには難しいものです。 中には、お互いに寂しい心のつながりで、恋愛・結婚へと発展する場合もあります。