今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日中から見た恋愛運:4回目

おはようございます。

 

更新ができず・・・

新しい職場での課題が多くてΣ(・□・;)

 

ゲッターズ飯田さんがかなり良いツィートをしているんです。

 

それを毎日拝見させていただいてそうだな!!と共感をさせていただいております

 

「これが最後かもしれない」と思うことが大切な時がある。仕事も恋も出会いも「最後」だと思えば、思いが代わり、やれることやできることも変わって来るもの。

 

同じ時間軸の中で生きていて、無駄に1日を終わらせるのではなく時には腹を括ってチャレンジして見たら違う結果も出ると思う。頑張っても結果が出なくて疲れたとかやめてしまうのは、本気で最後だと思っていなくて心の何処かに甘えがあるんだと思います。

 

私自身も今日はしんどいなー早く定時にならないかなーと思う時があります。

 

別にそれは良いんです。そういう1日があったとしても何処かでその2倍、3倍の力を発揮して回収するからメリハリを持って日々を過ごせば自ずと結果もついて来るんです。

 

昨年は悪いことが立って続きました

 

今年は素敵な一年にしていく為にどうするのか?

まだ2月です(もう2月ですが・・・)しっかり日々積み重ねて生きたいですねー

 

 

 

 

正財星 / 偏財星

財が五行に大過しない限り、結婚には男女共に一番良い時期となります。男女共に愛情も強まり、自分自身も真剣に結婚を考えるようになります。特に結婚が遅れている人は積極的な行動を起こしチャンスを捕まえる時期です。男性も同じですが、運命的にも全てが安定している時期ですから、迷い・決断が遅れやすいので、積極的に物事を運ぶことが大切です。

 

f:id:fhq0923:20190213090429j:plain



 

正財

まじめで思いやりのあるほがらかな人です。周りからの信用も厚いでしょう。

 

男性は、内助の功を発揮してくれる女性と縁があり、周囲からも祝福され、理想的な結婚をする人が多いです。
 

女性は、お金がからむ恋愛をすることが多く、例えば、相手が資産家だったり、政略結婚を前提としたおつきあいをするでしょう。
 

真面目でコツコツタイプ

一歩ずつ成長していきなが素敵な関係性を構築♪

 

イレギュラーに弱いのが玉に瑕ですがそれも良さの一つかなと思います。

 

素敵な健全な恋愛ができるはずです

 

 

偏財

とでも気さくで誰とでも仲良くできるため、異性の友だちも多く、よくもてます。

 

おせっかい過ぎるほど他人の面倒をよく見る人なので、好きになった人には、とことん尽くします。

男性は、淡泊な感じに見えますが、実は人一倍お金と女性に興味を持っています。

 

女性に優しいので勘違いされたりと、女性問題のトラブルも多いでしょう。

女性は世話好きで、困っている人がいると放っておくことができない人です。

 

好きな相手とつきあうようになると、相手が離れていかないように一生懸命になります。利用されることもあるので注意しましょう。

 

人脈の星!!自分の行動から出会いまで目的を持って取り組みましょう

 

良い人きっと現れます。人脈豊富なのですが異性にお人好しと言われていますので騙されやすいところもあるので注意しましょう

 

 

両方とも財運

見つけたら囲って行きましょうぜ・・・へへへ

 

私は主星に正財出てた記憶があるようなないような・・・まぁ気にしませんが