今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日柱から見る恋愛運:6回目

おはようございます。

 

バレンタインデーは如何お過ごしでしたか?

素敵な1日を過ごした人、うまくいかなかった人いるかと思いますが・・・

 

365日の内の一日ですのでうまく行かなくても気にせず進んで行きましょう♪

 

マッチングアプリを使用して活動している方も多いかと思いますが

うまく行っていますか?

たくさんの人とマッチングして、やりとりして出会いがあるので幅広く活動はできるかと思いますが

 

会って見たらこの人本気で婚活しているのかな?と思うことないですか?

 

気軽に出会える反面

軽い気持ちで利用している人も多いのがマッチングアプリ

 

そもそも結婚す気持ちがない人とやりとりを進めてもなかなか前進しません

 

恋活は彼氏、彼女をまず作るのが目的なので良いかもしれませんが

 

婚活となると大前提として結婚をしたいと思っていないとうまく行きません。

 

しっかり見極めて無駄な時間を浪費しないということが大切になります。

 

時には相手にストレートに聞いて見ても良いかと思います。

 

 

 

 

偏官 

f:id:fhq0923:20190218092217j:plain

 

社会的地位の高い職業や、権力を持つ仕事が良い。

 

ブルーカラー、職人の星、上から押さえつけられるのを嫌う。自分の個性を出せる職場が必要。

 

命式中に羊刃が有る場合は、警察官、ガードマン、官僚などが適職。

 

人を管理したり、監督するような立場の仕事に向いています。(武芸、官職、文章。制化が有れば官庁、会社で出世。偏財有れば事業経営。印綬有れば学問、技術。偏印有れば芸術、デザイン)。

 

政治家、官僚、警察官、ガードマン、実業家、技術者、宗教家、医者、占術家、評論家などの仕事運。

 

自分の気持ちがまず一番、好きになったら、相手の気持ちに関係なくアタックします。

 

思いこんだら一途ですが、相手が振り向くと、別の人を好きになったりと、落ち着きません。

男性は、親分肌で義理人情に厚いでしょう。

女性とお酒が好きです。

そのため、お酒と女性で失敗することもありそうです。

女性は、女にしておくのはもったいないっと言われるほどの負けず嫌いで、実力もある人です。

 

男性を尻にしくタイプもしくは愛人タイプの人です。

 

セールスの星!

行動力、交渉力、営業マンには必須スキルですね。スポーツをするのが吉だったりもします。

 

行動力のある方なので積極的に行きましょう♪ガンガンいこうぜです 。

 

出会いの場がこれから多くなってくるかと思います。

 

一つだけアドバイスをしておくと、そこにいる異性と二度と会うことがないと思って勇気を持ってお話すれば何も怖いことはないです。 

 

だってもう会うことはない人なんだから失敗しても大丈夫です