今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 7

おはようございます

 

来年から職場が変わります!!!

 

の予定だったのですが・・・

 

退職の話がされていない・・・退職ができず

2月から職場が変わることになりました。

 

ずっと話をしていたのにも関わらず

棚上げをされるという・・・まじで意味がわからない

 

フリーでFPのお仕事は継続するのですが

金融業でのお仕事ではなくなります!!!!!

 

言いたいことはたくさんあるのですが

 

行っても仕方ないので堪えます。

 

ただ一言だけいうと

 

セクハラする奴は社会から抹殺されればいいと思う

 

女性が働きにくい社会はなくなれば良い

 

本当にそれ重要

 

男女平等に下心なく接することができないなら自分の部下に採用すんなと強く強く思いました・・・

 

年末事故起こしている奴はほっといて・・・

 

 

f:id:fhq0923:20181227094252j:plain

クリスマスはどのように過ごしましたか?

たまには休みながら行動をすることでメリハリを持って

目標に向かって進めると思います。

高い目標ほど達成が困難で継続することが難しいんだから

 

息を抜いて気持ち切り替えて

折れそうな心だったら治療しながら行きましょう

 

ちなみに私は回りくどいのが嫌いなので直球でガシガシ行ってしまうタイプです・・・

 

 

 

偏官

 

社会的地位の高い職業や、権力を持つ仕事が良い。

 

ポイント

ブルーカラー、職人の星、上から押さえつけられるのを嫌う。

 

自分の個性を出せる職場が必要。

 

命式中に羊刃が有る場合は、警察官、ガードマン、官僚などが適職。

 

その他人を管理したり、監督するような立場の仕事に向いています。(武芸、官職、文章。制化が有れば官庁、会社で出世。偏財有れば事業経営。印綬有れば学問、技術。偏印有れば芸術、デザイン)

 

政治家、官僚、警察官、ガードマン、実業家、技術者、宗教家、医者、占術家、評論家などの仕事運。

 

セールスの星である偏官さん

 

行動力があり野生的で攻撃力高め(そうなりたい・・・・私も偏官持っておりますが)

 

スポーツをすると◯

 

 

女性の場合は恋愛運とも言われていますね♪