今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日柱から見た恋愛運:7回目

おはようございます。

 

通勤時間の有効活用は何かないか・・・

 

満員電車で基本座れない状態で1時間くらい

 

引っ越しは色々あり考えておりません・・・

 

携帯を見ることは可能ですが読書はちょっと厳しいかもしれません

 

両手を使えないケースが多いので

 

何かないだろうか・・・考えました

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

動画を見ることならできるので動画を見て見ることに

 

お笑い系とかバラエティー系ではなく

 

自己啓発、資産形成、税金関連など

 

というのは笑いレベルが低いのですぐ笑ってしまうので電車の中はやばい・・・ 

 

勉強になりそうなものを見て見たら・・・人によるのですが

 

朝一から見てると爆睡しそうになりますが面白い人は面白い

 

反復して見てけばそれなりの知識になるのではないかと思う今日この頃

 

集中しないと全然頭に入らないという・・・流して聞いていると他のこと考えたりしてしまうので

 

言いたかったことは朝の無駄な時間を有効活用しようぜ!ということです。

 いつかおすすめ動画ご紹介します♪

 

 

 

偏印

 

f:id:fhq0923:20190219084528j:plain

 

発想と機転の星で、オリジナルな才能や個性を生かせる、自由業的、職業、職種の仕事運です。

 

名誉、評判、美的価値を求めるなど、精神的価値の有る仕事運。

 

偏印は変化に富んだ多様性、大衆的な仕事。副業を持ったり、よく職を変えたりします。

 

たとえば医者、芸術化、芸能人、作家、評論家など、ホステス、バーのママなどの接客業。放送、出版、新聞、広告代理店などのマスコミ関係、ファッション、工芸関係、旅行会社、コンピューターのソフトメーカー。また個人的技術を生かす、理容師、美容師、デザイナー、インテリアなどのスペシャリストにも向く。

 

ユニークなアイデア…企業の中では、企画、開発、広告宣伝、販促の広告宣伝課などの仕事。

 

人間の好き嫌いが激しく、人とうまくやって行こうという気が無い。(組織では浮く)才能があれば良いが?坊さん、聖職者、遺跡発掘等、変わった仕事。(趣味が仕事になるようなもの)
 

偏印は偏業に適する。…俳優、芸人、料理屋、その他人気稼業、また特異な才能の要求される、学者、医師、技術者。また二業以上に携わる。  

 

財+偏印…実業、官+偏印…勤め人)などの仕事運です。 頭の回転が速く、人の心を敏感に察知することができ、恋愛においては、心の結びつきを大切にするロマンチストな人。失恋したりした時の落ち込みはとても激しいです。

男性は、凝り性で好きな趣味や仕事は、睡眠時間も削ってしまうほど夢中になりますが、女性にはマメではありません。強引に迫られて、いつのまにかつきあっていたというケースが多いようです。

女性は、才能にあふれる人なので、異性の友人も多いでしょう。わがままなところがあるので、ひとつの恋はあまり長続きしません。

 

偏印さんは個性の星と言われていますね  

好奇心旺盛、自由奔放、柔軟だけど飽きっぽい と言われてますよねー