今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 9

こんにちは

 

ちょっと自分のことです

現状外資系の金融会社に勤務していながら個人でFP相談受けたり、四柱推命鑑定をやったりしているのですが

 

ちょっと色々ありまして

 

今月で外資系金融会社を辞めることにしました

 

2月からは金融系ではない会社で働くことになります!!

 

FP相談とか四柱推命鑑定等は継続して受けていくのですが・・・

 

効率の問題と会社に対して色々思うことがあって辞めることにしたとだけ言っておきます💦

 

そして

占いに使っているシステムを解約して別のシステムを使用を検討しているのですがもめております(笑)

 

一応注意喚起も含めてですが

 

基本的に自分で四柱推命鑑定をしたいなーと思う場合無料アプリがたくさんあるのでそちらをまずは使用してみて下さい

 

親切に解説もついているものもあります!!

 

私が使用しているのは解説は基本使っていなくて鑑定書を作成するのが手間なのでシステムから吐き出しています。

 

1万円前後で使用できますが・・・作業効率考えたらまぁいいのですが

 

対応が遅くて解約でもめています(爆 

もう徹底的にもめてやろうと思います笑

 

そのふざけた会社はここだぁ!!!

 https://nadeshi.co.jp/company/

株式会社なでしこ

杉浦という人とやり取りしていると思ったら代表でした・・・終わってる

 

占い覚えたいという人やシステム探している人はトラブルになるかもしれないので注意して下さいね

 

昨年のトラブルが大いに今年も継続しているので早くリセットをしたい!!!

 

 

 19日に新宿で出会いのイベントやります。

詳細は後日流しますが興味ある方はご連絡ください♪

 

印綬

f:id:fhq0923:20190108132036j:plain


アカデミック(知的職種)…学者、教育者、医師(大学病院の研究主体の医師)、弁護士、税理士、通訳、司法書士、宗教、製造業、伝統的、古典的な職業、古美術商、作家、文筆家、聖職者、相撲取り、等…

 

資格を取って。スペシャリストが良い。大企業も研究や調査がよい。

 

一人でコツコツのタイプゆえ、まわりとの協調性を心掛ける。

 

ポイント

印綬星は創造、智恵、学問の星、…一つの事をじっくりと掘り下げて研究する傾向があるため、知的職業において実力が発揮されます。印綬は頭脳・才能を用いた仕事運です。

 

印綬は産業多く…事業経営で成功しやすい。官有れば官庁-会社で要職、官無くば学問、本を読むと運気UPと言われている印綬

 

ミスが嫌いな完璧主義者のようなイメージもありますが非常に優しい部分も持っています。

 

個人的には偏屈でちょっと変わっているので嫌いではないです♪