今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 1

こんにちは

知人の招待で先日イベントに行って来ました♪

 

90名くらい参加されている大きなイベント何ですが

 

恋人、友達、趣味づくり等の人との出会いを目的としたイベント何ですが・・・

 

参加して思ったこと

全員腰が重い・・・

 

イベントスタートしても誰も動かないし誰かが動くまで探り合い笑

 

女子に至っては座っている椅子を死守しているのかピクリとも動かない

 

えっ・・・これ人との出会いを求めて来ている人の集まりだよね???

 

メンヘラの集団じゃ無いよね?

 

まぁそう思ったのもスタート15分くらいなのですが

 

スタートした瞬間から色んな人とお話をさせていただき

個人的には有意義な時間になったのですが参加した人たちはどうなのかな?

 

中には一緒に声かけ行きませんか?とか誘われたりしましたが

 

もちろん

 

全部断ってやりましたが・・・

 

目的と行動が一致しない(結果的に)ことは多々ありますが

 

どこで軌道修正するのか?

 

うまくいかなった時に次こそは!!とならないと時間と金の無駄です

 

時間と金の無駄です。

 

同じことを繰り返します。

 

成功するためには失敗したことをやってはいけないんです。

 

失敗することはいいんです。

 

失敗を繰り返して成功を導いて行くべきだし

 

同じ失敗をしないことが大切なんです。

 

もうすぐイベント祭りです

 

日本だけかもしれませんが

 

クリボッチ回避しましょう💦

 

 

さて

 

さて

 

通変星でみる職業についてです

月柱の通変星で見て行きます

全部をやると結構な量になりますので何回か分けて書いて行きますね

 

比肩

 

f:id:fhq0923:20181218165837g:plain

 

比肩は自己主張を貫きますので、規則や組織のルール、慣習などに縛られる事なく、自分のスタイルで自由に仕事の出きる環境に置かれたときに本来のパワーを発揮することが出きる仕事運です。

 

★ポイント

自営業に向いている(比肩が大過している場合は除く)

 

教師、インストラクター、アドバイザー、作家、シナリオライター、芸術家、弁護士、マスコミ、サービス業など

 

独立心が高く、自由業が合う仕事運です、人に使われる事を嫌い、人の下では能力を十分に発揮できない

 

銀行などの金融関係の仕事や、人と共同事業することはあまり向きません。(比肩大過は営業に不向き)

 

 

参考資料

https://www.sineido.com/occupation/

 

前置きが長くなってしまいましたので

今日は比肩のみにします💦

 

 

四柱推命個別鑑定絶賛承り中です(都内、埼玉限定ですが)

タイミングさえあればいつでもやります♪

 

やったことない人は一度やって見るのも自分を変える一つの手段(機会)だと思います