今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日柱から見る恋愛運:5回目

おはようございます

 

朝からバレンタインデーの話題ばかりですね

大切なイベントなので頑張るぞと決めている方は頑張ってください

 

素敵な恋人ゲットして寒い冬を乗り越えて欲しいです♪

 

昨年は入籍したお客様が何気に2組

今年は1組現状出ています。

 

別に何もしていないケースもあるのですが

やはり嬉しいですね

 

1.彼氏できました

2.彼女できました

3.恋人できないから紹介しろや

 

の3パターンを言われることがあります。

1、2はやはり恋人を作ると決めて頑張っている人が多い反面

3は頑張っていない(頑張るのに疲れた)人が多く

他力本願担っているケースが散見されます。

 

別にそれをどうのこうのいうつもりはないのですが

自分の人生を人に任せているので自分が思うようなタイミングで物事が進まないというのは理解した方が良いです。スピード感持ってやるのであれば並行して自分もしっかり活動することが必要だし、期限を切ることも大切だと思います。

 

待って入れば誰か来るならみんな待ちます。

 

そうでないから探しに行くわけで出会いの場が多くあります。

 

同じ考えを持っている人はたくさんいてその中での巡り合わせだけなので、数を打つこととも大切です。

 

そして、恋活、婚活が動いていることが充実したことにならないようにしないといけません。基本的には営業と一緒で結果が全てです。結果が伴わない行動は経験値として積み上がりますが・・・目的を果たしていないので意味がありません。

 

疲弊もするし諦めたくもなります。

 

継続することは本当に大変

お金もかかるケースがあります。

 

短期集中、期限を切るなどしてやらないと恋活、婚活が毎月の必要経費として見ないといけなくなりますしね・・・それに充当するお金があるなら将来に貯めた方がマシなケースもあります。

スケジューリングして無駄なく活動すれば必ずできるはずですので幸せを掴みましょう♪

 

 

 

 

 

正官星

f:id:fhq0923:20190214091334j:plain

 

 

男女とも財星から官星が終わるまでが、結婚の一番良い時期です。

 

官星は決断と行動の時期です。チャンスを逃がさない様に。

 

特に男性は仕事の多忙と社会的に変化の年ですから、結婚式の日取りなどは細かい計画のもとに行動することが大切です。

 

 

落ち着いた感じの人が多く、堅実で真面目なため、情熱的な恋愛ではなくゆっくりと愛を育てていく人です。感情に流されることは少なく、恋をするときはいつも、結婚を意識しています。

男性は、激しい燃えるような恋とはあまり縁がありませんが、尽くしてくれる女性、良家で育ちの良い女性と縁があります。

女性は、自分にふさわしい男性が現れるまで、恋におぼれることはありません。真面目で誠実な男性と縁があります。

 

気品の星です!

世間体を気にしたり、見られ方といのを結構気にする人が多いです。上下関係や人と接するのもうまいので初対面で嫌な思いをさせることは少ないのかと思います。女性の場合は結婚運だと言われていますね

 

正官の人は時間に正確な人が多いので、正官の人と待ち合わせをする場合は必ず遅刻をしないようにしています。

 

お客様で最高に早かった人は

3時間前に到着している人がいました。。。

さすがにそれは無理です。。。