今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日柱から見る恋愛運:3回目

おはようございます

 

新しい職場で新しい仕事

全く慣れません笑

 

分からないことが多いのは楽しいことなので楽しみながらやります♪

 

記憶力って良いですか?

 

昔は自信があったんです!!

大体一度見ると覚えれたり・・・

 

しかし

 

今はあかん

勉強する習慣がないからなのか

仕事で頭を使っていないからなのか・・・

 

すぐ忘れるwww

 

年だから・・・は傷つくのでやめましょう・・・

 

仕事は携帯やPCで管理するので大丈夫なのですが

昨日何食べたっけ?

 

まじで引く・・・

 

良い大人なのでしっかりしなきゃですね

 

嫌なこともこんな感じで忘れられたらもっともっと前向きに進めると思います。

 

例えば出会いなんて最たるもので

 

今日会ったあの人嫌なら二度と会うこともないので忘れちゃいましょう

 

 

 

食神星

f:id:fhq0923:20190205090258j:plain

 

比肩星(劫財・敗財星)・傷官星までは、何かと問題が有って精神的にも落ち着かない時期でしたが食神星からほっと一息、リラックスする時期に入ります

 

愛情問題も強まり、恋愛・結婚など、春の季節の様に心豊かな時期になります。
 

 

女性の場合は、食神星は子供を意味しますので、妊娠される方が多くなります。

 

男性も遊び心が強まり、不倫問題を起こしやすいので、愛情面については真剣になるように心掛けてください。

 

命式に食神星を持つ人はおだやかで人あたりもよく、優しい性格なので、好感を持たれます。

 

情熱的な恋よりもじっくり時間をかけて育てていくタイプ。

好きになる相手は、幼なじみだったり、学校の先生だったり、同僚だったり、身近な人が多く、また家族ぐるみの交際をする人も多いです。

 

男女とも食べることが好きなので、デートはグルメ巡りなどオススメです♪

男性は、大らかで懐の深い女性と相性が良く、ぽっちゃりとした女性と縁があります。

 

女性は、ちょっぴり、わがままで子どもっぽい男性に縁があります。

 

衣食住関係、楽しいことが大好きな食神

自分が楽しいが相手も楽しいと錯覚に陥らないようにお互いが楽しいと思えることを心がけて日々楽しく行けるのが良いですね!!!