今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

日柱から見る恋愛運:2回目

 

新しい職場でのお仕事になり右往左往しながら頑張っています。

 

環境が変わると気持ちにも変化が出て良い方向にいく時ってありますよね

 

そんな時に限ってやる気がありすぎて幅広く色んなことをしようとしていませんか?

 

やり続けることも大切ですが

やらないと判断することも大切です

 

優先順位の高いもののスピードと精度を高めながら

しっかりとタスクをこなしていくことも大切です♪

 

今の自分の状況がどれも中途半端になっている人は一度整理して見てはいかがでしょうか?

 

 

傷官星

f:id:fhq0923:20190204085735j:plain

 

好き嫌いがはっきりしていて、情熱的な恋をする人です。ひとつの恋はあまり長続きしませが、一途な性格のため失恋した場合、なかなか立ち直れないでしょう。

男性は面食いです。

綺麗な女性と縁がありますが、わがままな性格を好むところがあり女性で苦労します。

女性は美人が多く、男殺しと呼ばれるほどよくもてます。

なれなれしく近寄ってくる男性には、とても冷たいです。

 

女性の傷官は男性(官星)を剋する為、常にやさしさを持って交際する様に心掛けなければトラブルの原因を作りやすくなります。
 

男性の場合も、女性の欠点などが気になり、気持ちの上での愛情が高まらず友達としての交際になります。女性には結婚の時期としてはやや注意ちょっとした事で、口論しやすい時です。

 

女性は美人さん、美意識が高い素敵な方が多いですよね

 

陽気で毒を吐くスキルをお持ちなので見習いたい

 

場を間違えた時は凍りつくことがあるかもしれませんね笑