今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 5

こんにちは

 

関東は雨降っています

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

世間体には明日がクリスマスイブなので心踊っている人もいるのかな??

 

イベント毎に盛り上がるのはストレス発散にもなるし

 

何かしらのきっかけになったりするの良いと思います。

 

素敵な人と素敵な時間を過ごしてほしいです♪

 

嫌なこともお休みでリフレッシュ♪

 

火曜から私はちょっと重たい案件があって悩んでいますが

 

今は仕事を一瞬忘れて楽しんでおります(ブログ書いているけど)

 

 

偏財 

f:id:fhq0923:20181222143519g:plain


 

 

好奇心旺盛で、活動分野が広く、何にでも興味をもって実行するのが偏財の人です。

 

人との交流もお金の出入りも活発です。商売の星で商業一般どんな職種でも適職です。

 

事務系やデスクワークは苦手です。営業や販売に最適。貿易、旅行、船舶、保険、証券、マスコミ、 ホテル等のサービス業、デパートの流通等にも向いています。

 

八方美人的なところがあるので注意して下さい。

 

ポイント

派手好みで活動的、変化を好むタイプですから水商売、サービス業、芸能方面の仕事が向きます。

 

サービス業、小売業、金融業、交通関係、不動産業、流通関係、広告、宣伝関係、 (身旺の偏財は営業の才能。駆け引きに長じている) 偏財は商売全般の仕事運です。 

 

人脈豊富で素敵な方が多いですよね

 

いつもお世話になっています♪ 

 

異性に騙されやすいのがアレですが・・・  回転財に向いているのでお金でお金を増やしちゃいましょう♪