今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 4

こんばんは

 

蕁麻疹がやばいっす笑

 

食べ物のアレルギーかもしれないと思い(結果待ち)ご飯を食べるのをビビってます笑

 

 

過去の話を自慢げにする人っていませんか???

 

そういう人って

 

その時から自分の成長が止まっている人が多かったりするのかと勝手に思っています

 

自分が一番輝いていた時で

 

今の自分よりも輝いていると思っているんでしょうきっと・・・

 

でも過去って今までの結果からみて振り返れるだけで

 

今の方が絶対輝いているべきだと思うんです。

 

仕事・・・

年齢・・・

 

とかそういうことではなく

 

今が一番輝いて見えるはずなんです。

 

では

 

なぜ

 

過去の話ばかりするのか?

 

きっとその時の自分に負けていると思っているのかもしれません

 

人生の中で一番頑張った瞬間かもしれません。

 

しかしですね

 

それを経験して乗り越えて来たあなたが過去より輝いていないわけなんてないんです

 

だから

 

自分史上

 

今が一番素敵だと思って日々楽しく元気に頑張りましょう♪

 

・・・

・・・

 

最後うっす・・・

 

 

さて

さて

 

正財

f:id:fhq0923:20181220213545p:plain

 

適職は正財が正義と責任の星ですので、信用を重んじ、慎重かつ確実に周囲の評価を得る人ですので、総務、経理、人事、資材、といった管理事務部門や帳簿、コスト管理などの数字の管理にはピッタリの仕事運です。

 

また製造現場や研究など、地道にコツコツやる職種が向きます。

 

真面目星と言われるくらい一歩ずつ確実に進み成長していくタイプ

 

ポイント

業種では公務員、教員、銀行、金融、コンピューター管理、情報処理、製造、技術、研究職も良い仕事運です。

 

 地味で堅実、単調な性格に向く仕事運。

 

駆け引きを必要としない職業、比肩一個は自由業、比劫が多い場合は勤め人、傷官が有れば技術者、財官は勤め人

 

イレギュラーに弱い点があるので変化に富んだお仕事は厳しいかもしれません。