今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

通変星から見る適正職種 3

こんにちは

 

皮膚科へ行って来ましたーー

この時期なのかめっちゃ混む・・・

予約して行っても20人待ちとかやばいですね💦

 

薬を貰って血液検査をお願いして

来週確認に行きます♪

蕁麻疹以外でも見てもらう部分があってそことの兼ね合いで蕁麻疹の方の強い薬があまり出したくないそうなので・・・貰った薬で様子見をします。

 

今日から忘年会ラッシュだけど平気かな???

 

忘年会シーズンに入って来ましたけど

一年を振り返って嫌なことを忘れることも大切ですが

 

嫌なことから学ぶこともたくさん

思い出したくないこと私にもたくさんあります。。。

 

今年は本当に嫌な一年でしたが

少しでも来年が良い年になるように繋げて行けたらと思います。

 

 

 

相手を知るって結構難しいですよね?

 

見る目があるって本当に見る目があると思いますか?

であればこんな苦労していないと思います。人は表面的によく見せようとする傾向があります。自分が思っている以上に相手は自分をさらけ出していません。

 

ではどうやって見極めるのか?

これは会話や素振りから見抜くしかないのですが

 

私は会話の矛盾や目の動き初対面時は相手との距離感を見ます

 

性格悪いから人の話を聞いていると裏を見ようとしてしまうんですよね

 

ダメなんだけど

 

でもこれで失敗しないこともあるので

自分が長けているものは何か見つけるのが大切です。

 

人を見る目があるということではなく

こうだから人を見る目があるんだという風に持つのが良いかと!!!

 

※個人的な主観です

 

さて

さて

 

いつものやりましょう

 

傷官

f:id:fhq0923:20181219183256j:plain



 

ポイント

切れ者で言いにくいことも、ずばりと指摘する一面も持っています。

 

頭がよく、弁舌も立ちますので、資格や専門知識を修得して、専門職のエキスパートを目指すなどして、自分の才能を活用すれば、成功します。弁護士、弁理士経理士等々が合う仕事運です。

 

営業職、技術職等、手に職を持って、頑張る事です。

 

コンピューター関連の仕事運も良い。仕事運アップ

 

また感覚的な鋭さを持っているので、美術商、古物商、医者、特に外科医、小児科医、それに薬剤師や霊能者にも向く仕事運です。教祖、プロスポーツの才能もあります。

 

美的、感覚的、創造的な方面の仕事、分析、批評、専門的職業一般の仕事運。

 

プライドの高さから、対人関係でトラブルを起こしやすいタイプですので、サラリーマンよりも自由業の方が向いています。

 

特に人から命令される仕事は向いておらず、反対に教師やインストラクターなど、人を指導する職業に適しています。美的センスに優れていますので、芸術、芸能関係も良い。(技術、芸術、産業。財星有れば事業経営。財印有れば勤め人。大身旺は、宗教、芸術。)

 

笑顔で毒吐いたりしますよね・・・傷官の人って・・・・

嫌味がなく個人的には好きですけどね

 

★クリスマスにはこれ!★