今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説57

こんばんは

11月も終わりましたーーー(仕事ね)

 

最近気になることはスクショするようにしており

スクショがたくさん増えてきました笑

なぜ自分は心に響くワードが言えていないのか・・・言っていたとしても気がつかねーけどさぁ

 

仕事で人が言ったワードあたかも自分が言ったかの如く喋っています♪

 

ローランド様なんて名言しか言っていなし

 

ウォーレン・バフェットの名言で

 

時間をかけるのもいいけど、稼ぎ始めるまでのスピードも絶対大切。

 

人生は限られているんだから。

 

というのがあります

なんでもそうですが1番最初にやる人が一番強くてイニシアチブを取れますよね

次を追う人は立ち上げるまでのスピードが重要で他よりも早くすればマーケットを獲得できます。

 

これってなんでもそうで

 

こっから婚活に結びつけるんだろ・・・って思っているでしょ

 

正解です!!!

 

限られた時間の中で早い方がよくて

年齢の上昇と共に需要が少なくなってきます

まだ平気と思っていたら。。。あれぇ私やばくない

になっています。

 

またマーケットを変える必要も出てきます

元々の自信のニーズがはまらなくなると何かしらを切らないとダメなので

 

モチベーションも下がりますし

何よりそこに到るまでに時間かけてしまっているので継続するのがしんどくなります。

 

妥協ではなく自分の考えの範囲の中で実現できるようにスピードを持ってやるべし

 

 

本題

 

四柱推命の話しです

 

これ期待している人いるのかな?

いなくても書き続けるし・・・自分のために

 

冠帯(黒ヒョウ)

星:女王様星

f:id:fhq0923:20181130182925p:plain


 

 

 

意味するもの

人の一生の中では、成人した状態です。結婚をしたり、社会的な地位や名誉を得るという状態を表しています。

 

このことから、結婚や自立、名誉や地位を意味しています。

 

さらに転じて、人気や発展、先見。そこから生まれてくる虚栄も表すようになりました。

 

性質・性格

成人して自分の意志と判断で行動している冠帯の運から、活力や向上心が大きいという性質が出てきます。

 

自分で考え、自分で行動するという精神と、そこから生み出されるプライドや才識が特徴です。

 

やる気のある若者とイメージすると、分かりやすいかもしれません。

 

自分自身への向上心だけでなく、友達も大切にするという傾向が強いでしょう。ただ、視野は広いとは言い切れません。

 

そのため、周りから学んだり教養を積んだりすることを心掛けないと、プライドばかりが高くなる可能性もあります。

 

また、若さのエネルギーで一気に駆け上がろうと気を張ると、突然に心の糸が切れてしまうことも考えられます。

 

焦らず進んでいこうと心掛けることが、冠帯のパワーの強さを発揮し続ける鍵となるでしょう。

 

 

運勢・運気

成人になっている状態です。自立して心身にエネルギーが充満しているという運気の状態を表しています。

 

ですから、冠帯が巡って来た時期には、しっかりと自分の意志で自分の道を進んでいけるときだと読むことができるでしょう。

 

また、その先に成功や発展が望めるという運気でもあります。

 

一方、人生全体においては、慈悲の心に厚くなるという運気があるのが特徴です。

 

これもあって、若い頃に多少の苦労をしても、心配する必要はない運気だと言えるでしょう。

 

中年期以降、運気が大きく発展し、地位や名誉を保っていけるという流れに乗りやすいのです。

 

また女性がこの運を持っていた場合、容姿にも良縁にも恵まれるという傾向があります。

 

ただ、冠帯は強さもあるので、離婚の可能性も含む運です。本人が強さをコントロールすることが、幸せを保つコツだと言えます。

 

女性で成功、若い男性を好む、中年以降で成功、華やかさを好む、独立星、一言多い

 

 

参考資料

http://uranaitv.jp/dictionary/680