今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説29

こんにちは

 

今日は朝から本社でセミナー参加して来ました

オブザーバー的な感じだったのかな?

 

ライフプランについてのお話でした。

ちゃんと将来のこと考えていますか?

自分の人生が予定通りなのか?シミュレーションしませんか?

 

結構優秀なシステムがあってそれを使いながら

みなさんのライフプランを作成してお手伝いをしております✨

 

朝から良いスタートでした

 

 

辛卯(かのとう)

f:id:fhq0923:20181003182343j:plain

辛は、宝石や砂金を表しています。一方で卯は、温厚さや従順さを意味しています。

 

この2つの性質を併せ持つ辛卯は、繊細で品のいい控えめさという特徴が出てくる干支です。

 

宝石は、人に磨かれることで輝きを発するもの。それに加えて、卯も従順な性質を持っています。辛卯の上品さは、そういった控えめな性質に支えられているとも言えるでしょう。

 

また、じっくりと丁寧に砂金を集めるように、地道な努力という特徴をもたらすこともあります。こういったことから、縁の下の力持ちとして能力や魅力を発揮できる干支だと言えるでしょう。

 

ただ、脇役になることが多いことから、自信を持ちきれないという傾向が出てくることもあります。

 

行動や言動について、しっかりと認めてもらえる環境は、辛卯にとって重要なものとなるのです。

 

 

 

癸巳(みずのとみ)

f:id:fhq0923:20181003182636j:plain

 

癸は、雨露や霧など、恵みの水を表しています。一方で巳は、探求心や情熱を意味しています。

 

この2つの性質を併せ持つ癸巳は、まじめで優しいという特徴が出てくる干支だと言えるでしょう。

 

まず、巳の探求心は、真剣に物事に取り組むという姿勢を生み出します。また、霧のように柔らかい優しさは、表面に出てきて人に親しみやすい印象を与えるでしょう。

 

ただし柔軟な人当たりの中で、自分の情熱を失うことがないのが、この干支の特徴。結果的に、世渡り上手になるという傾向もあります。

 

やや押しに欠けるという特徴も見られますが、それくらいだからこそ、より人に言い印象を与えるとも言えるでしょう。

 

自信を持って行動するほど、優しさも情熱も生かせる干支なのです。

 

 

 

そうそう

最近婚活アドバイザー的なこともさせていただいております

いきなり結婚は難しいですが素敵な出会いをGETする方法やあなたに会った恋活から始めるお手伝いをさせていただいております。

 

気になる方はご連絡くださーい♪