今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説7

こんにちは

 

今日もいい天気ですね

商談があるのでスーツを来ております

やばいですね💦

 

これで痩せないってどういうことなのか笑

 

本日は

 

土について

f:id:fhq0923:20180723132116j:plain

 

戊(つちのえ)

山や堤防など、動かない土を意味します。人間にあてはめると、

社交性に富みどっしりとした貫禄のある人をあらわします。

 

その反面、外見を飾ったり、自信過剰になりがちです。

良い山にならないと人が寄ってこない(中身を磨く)

 

行動力がない(動かない)

女性の場合は、物凄く良い女性か悪い女性

 

芸能人:木村拓哉矢口真里

 

 

己(つちのと)

田園の湿土を意味します。人間では細心で規律正しく経済観念に

富んでいますが、やや度量が小さく、猜疑心の強さがあります。

 

何かを育てると輝く(先生など)

義理人情に厚い

  

腰の重たい人が多いですが

根を貼ってお仕事をすると良い人が多かったりと・・・

 

芸能人:中島みゆき、米津玄師

 

 

矢口真里とか久々に聞きましたわーーー

どちらかに振られちゃうのはちょっと怖いですね

良い女性ならいいですが💦

 

 

昨日

フットサルをして来ました

暑い室内でヘロヘロになるほど運動してスッキリしました♪

最後に足捻挫してめっちゃ痛いけど・・・

痩せた気がします♪