今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説5

こんにちは

 

暑い

とにかく暑い

堪え難い暑さ

 

カフェに何回逃げ出したことか・・・

こまめに水分補給して熱中症には気をつけてくださいね

室内にいても熱中症になるので!!!!

 

今日は五行の中のおですね!!!

少しずつ書いていきます

 

木について

 

f:id:fhq0923:20180717174250p:plain

 

 

 

甲(きのえ)……そそり立つ大木、切り出して用材となる木を意味します。

        人間では多くの人を統率して事を押し進める

        リーダー的な役割の人を意味します。

        思慮深く質実剛健で、多くの人の信頼を勝ち得ます。

 

        一つの業種、業界、会社にいる方が良い

        派手好き。活発。積極的。地位。名誉

 

        芸能人:岡村隆史、松岡修造

 

 

乙(きのと)……美しい草花を意味します。

        人間では慎み深く遠慮がちに見え繊細ですが

 

        内面はたいへん辛抱強く

        物事に執着強く

        保守的な人をあらわします。

 

        女性などは花のイメージから慎ましい感じ

        イマジネーション力。理想主義。消極的。粘り強い。

 

        芸能人:橋下徹和田アキ子

 

芸能人を入れるとみんなパワフルなので・・・

「あーなるほど!!!」

となりにくいですね💦

 

ちなみにこの図を時計回りに書いていこうと思います

一回で書けよというご意見は受け付けません笑

 

f:id:fhq0923:20180717174308j:plain

 

 

 

参考資料:http://www.kumokiri.net/kouza/ten8.html