今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説9

おはようございます

 

台風も過ぎ去り

明日からお盆休みの会社さんも多いのですかね??

いかがお過ごしでしょうか

 

最近更新を怠けていました💦

暑くて・・・という言い訳笑

 

さて五行の最後の一つです。

水について

 

f:id:fhq0923:20180810091559j:plain

 

壬(みずのえ)

ゆったりと流れる大河の水を意味します。人間では、黄河の水のように清濁併せ呑む度量のある人を指しますが、反面依頼心が強く、成り行きまかせのようなところもあります。

様々な経験を繰り返し成長する人が多い。

緊張感が高まるとトイレが近くなる。

普段は穏やかも一度崩れると手がつけられない

社長の星

 

芸能人:つんく沢尻エリカ

 

癸(みずのと

雨露の水を意味します。人間では、正直で潔癖、勤勉で研究心が旺盛で、自力で道を切り開いていくような人を表します。

地味で風采が上がらない様に見えますが、内面にはかなりの実力を持った方も多い

緊張感が高まるとトイレに行かなくなる。

一つのことをコツコツやるのが良い

慎重な人が多い

 

芸能人:タモリ浅田真央

 

これだけ見ても様々な人がいるわけで、だから鑑定していて面白いんですが私は基本的にお客様に会う前に必ず鑑定結果を見てから会うようにしています。

ざっくりこういう人だろうであった方が楽というのもありますが

今までの経験上、そこそこ当たるというのが一番大きな要因です。

 

たかが占い、されど占い

奥が深いですね。知らないことばかりなので日々勉強です!!!

 

 

参考資料:http://www.kumokiri.net/kouza/ten8.html