今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説2

おはようございます!!

 

週末金曜日如何お過ごしでしょうか?

先日四柱推命とはということを書かせてもらいましたが

これをうまくお仕事に活かして私はやっております。

保険と占い???うまく繋がるのかと思いますが

 

相性が非常に良いんです

その人の内面を見つつ運勢を見つつ多角的にサポートしていく感じです♪

恋のサポートをしながら

老後のサポート、万が一に備えるサポートをさせていただいております!!

 

f:id:fhq0923:20180713094640j:plain

 

 

本日は通変星についてお話します。

 

通変星とはなんぞや???

 

命式において、日干から見た他の十干の関係をあらわしたもの。陰陽五行(10干、12支)の相生・相剋・比和の関係から判断する。

通変星には「比肩」・「劫財」・「食神」・「傷官」・「偏財」・「正財」・「偏官」・「正官」・「偏印」・「印綬」の十種類がある。

 

この通変星が持つ十種類の組み合わせで個性がわかります。

しかしながらこの持っている星だけで見てあなたの内面を判断すことはしません。

単純に一つの通変星だけでは分からないことや、複数の星の組み合わせで持っている影響や運勢を読み込んで行くことがほとんどです

 

少々書いてある単語が分からないという方もいるかと思います。

それは追々やっていきます

 

次回は陰陽五行についてブログに書きますね

ちょっと順番逆だろと個人的なツッコミを入れたいところですが

思いつきが混じって書いているのでご了承ください。