今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説1

こんにちは

 

W杯見たため寝不足ですZZZ

いよいよ大詰めですね

昨日は錦織選手の試合も見つつだったのでスポーツ番組をずっと見ていたような気がします♪

 

f:id:fhq0923:20180712101308j:plain

 

先日女性の鑑定をさせて頂きました時のことです。

 

金運とか仕事、健康とかどうでもいいから恋愛運と結婚運を見て!!!

「いつ結婚できるのか教えて!!!!」

物凄い勢いで開口一番に来ました

 

f:id:fhq0923:20180712102800j:plain

はい、、、、会ってからまだ数分です。

 

敏感な年齢なのかな??

と思いつつ鑑定スタート

 

天中殺に入っているので運気自体は悪い・・・

生月中殺があるから結婚運も悪い・・・

戊(つちのえ)が出てるから行動力もなさそう

他を見てもあまり恋愛面はいいものが正直なく

 

彼氏が欲しい思いとは逆に多分なんもしていないだろうなと思い

ちょっと鑑定とは別で話をしてみようと2、3質問をして見ました

 

彼氏が欲しいとのことですがお休みの日とか何かなされていますか?

なにもしてない。ネットサーフィンと携帯ゲームでほぼ家にいます。

 

・・・

・・・

・・・

 

これは鑑定以前に行動改善が必要だ!!!!

 

家にいて誰かと素敵な出会いがあるならみんな家にいます。

そうでなくて本気で彼氏が欲しいから一歩外に出て

出会いの場に行くし誰かから紹介をもらってなんとかしようとする

努力をするんです。

 

頭で考えて、行動に起こす

これが大切です。

片方だけならみんなできますが両方となると結構パワーが必要なんです。

 

その辺をしっかりご理解いただいた上でのアドバイスを少ししさせて頂きました。 

 

私個人の私見ですが

四柱推命は生まれた瞬間にその人が持っているものが決まっていますが

 

(宿命 + 環境) × 生き方 =運命

 

であると思います

(実際にはセミナーで聞いてなるほどなと共感したんですが💧)

 

同じ環境で育った人はいません

持って生まれたものを環境、生き方でいくらでも変えることができるのです。

占いはただの指標なので自分らしくをきちんと考えて行動すれば

素敵な人生になると思います!!!!

 

そんなみなさまのサポートをするのが私のお仕事

ちなみに・・・占い師ではないので

料金を頂戴をしておりません

 

生活状況の見直しから

プライベートのことまで

万が一に備えつつ素敵な人生を歩みましょう♪