今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

✨祝✨ブログ開設

こんにちは

 

ブログ開設しました♪

元々はアメブロをしていたのですが色々不都合もあり

こちらにお引越し!!!

 

主に

四柱推命鑑定のお話

お金のお話

保険のお話

美容・健康のお話

出会いのお話

 

などがメインになるかと思います

偏った話だけでなく幅広くやらさせていただけたらと思いますので

あたたく見守ってください。

 

知識が足りない

気になることなどはめっちゃ調べて書くので

これどこかで見たことがあるかも・・・ということもあるかもしれませんが

その辺はお許しを!!!

気になったら調べないと気が済まないタイプなので

 

今日は初回なので

四柱推命について書きます

 

四柱推命ってご存知ですか???

もしくはやったことありますか?

 

分かりやすく言うとこれなんですが

Wiki先生とか見ると非常に難しく書いてあります

 

~四柱推命とは~

四柱推命とは生まれた 年 月 日 時間 の干支を4つの柱(四柱)から 宿命、運命を判断する占術です。 

中国から端を発した陰陽五行説がもとになり、過去、現在、未来 等を 予見する運命学です。 生まれながら備わっている性格、才能、素質を理解して、経験や努力などを 加味し後天的な運命までを統計学から的確な予想をすることが出来ます。

最も的中率が高い占いと評されることから、[占いの帝王]とも呼ばれています。

 

占い方 ・生年月日から個々の命式表により読み解きます。 

 

私がやっているの四柱推命は柱が3つです。

時柱がございません💦

 

結論から言うと

結構当たります

当たると思っています

 

当たっていると言ってくれているだけかもしれませんが

 

私自身は対して興味がないのです・・・

話せば長くなるので割愛しますがちょっとしたきっかけで覚えて見ました

最初の2年で200人くらい鑑定を行いました

 

知識を詰めると

知識を分かりやすく伝える

 

は別物でアウトプットする力がないと

どんだけ優秀でもイマイチだなぁと思い

最初にアウトプットの練習だと思いやりまくりました

 

仕事柄お客様はたくさんいるので鑑定をする数には困りませんでした💦

顧客サービスの一環だと思い

占いをやりまくる・・・仕事そっちのけでやりまくりました

 

そんなこんなで今では鑑定人数300人を越え

色々なイベントでお手伝いをさせていただいたり

マッチングをさせたりとお仕事にも活きて来てます♪

 

四柱推命

皆さんのサポートになるのはもちろんですが

営業マンにおすすめの最強ツールの一つです

 

占いとかクッソ怪しいと思うかもしれません

それは・・・

占いが怪しいのではなく、そう思うあなたがやるから怪しいんです。。。

占いをしてから人脈が広がりましたしお仕事に繋がる出会いも非常増え

人に恵まれました

 

占いの結果がそうだったと言う事でなく

それを使うからこそ得られた結果だと思います。

 

少しでも興味があればぜひ一度鑑定をしてもらってください

ちなみに私は対面の場合は無料でやっております♪

 

こんな感じでゆるーく書いているので

よろしくお願いいたします。