今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説67

お疲れ様です

 

結構前からですがタイムチケットで

四柱推命鑑定のチケット購入をしていただきよく鑑定をするのですが

 

やはり恋愛での相談が非常に多いです。

それだけどうしていいか分からない方や

現状を打破したい人が多いということなんでしょうが・・・

 

f:id:fhq0923:20181213183244j:plain

 

 

鑑定比率ですが

ほぼ女性です。

 

だいたい 9:1 で女性です

 

まぁそうでしょうねという感じでしょう

 

 

鑑定をする時に注意している点が私にはあります。

 

・当てるのは誰でもできる

・鑑定の中から悩みに対してアドバイスをする

・ネガティブな情報も必ずいう

・アフターフォローをする

 

 

上記が私が心懸けている点になります・

 

当てるのは誰でもできる

意味や組み立てを理解して話せば誰でもできます

 

話し方やどう話すか興味を持たせるかなど

 

面白い時間にすることや飽きさせないということが大切です

 

これは数をこなすという点と話す練習をするということが超大切です

 

いくら凄くても話がつまらないと飽きちゃいますよね 

営業マンとしての腕の見せ所です

 

 

鑑定の中から悩みに対してアドバイスをする

鑑定の中から何かしらアドバイスをして悩みを解決してほしい

 

良い方向への方向転換をしてほしいということです。

 

話聞いて当たったねであれば別に私でなくてもいいですよね

 

仕事、恋、親、兄弟何でもいいです。一つでも解消できればやった意味はあるのかなと考えています。

 

なので辛口です。言いたいことは全部言います。

その人のためを思って結構場合によってはきつく言います。

 

    

・ネガティブな情報も必ずいう

良いことは何もしなくても出ています(例外あり)

 

悪い面とどう向き合うかが大切です。

 

なので悪い面全部伝えます。改善する方法もお伝えします。

 

言いすぎる時もありますがせっかくお会いした1時間半を無駄にして欲しくないです。

 

だから言いたいことは全部言うようにしています。

 

・アフターフォローをする

お話したことが行動に出ているのか?

 

新たな悩みや、その後のアフタフォローを基本永久無料でつけています。

 

ライフサイクルの変化と同様に分岐点に立ったときに悩むと思います。

 

その際に相談できる相手になれれば良いのかなと考えているので

 

占いを続ける限りは永久サポート付きです

 

そんな感じで少しはお役に立てるようにしていますが

 

悩みに対し思っているだけで行動していない人が多いのでそこはお尻を叩いてあげて行動させると言うことが大切

 

 

最終最後は占いではなく一般的な回答になるケースもありますが

 

そもそも占い以前の問題のケースが多すぎる笑

 

彼氏欲しい → 作るために何していますか?

・何もしていない

・休みの日は撮り溜めしたドラマ見てます。

・ネット見ている

YouTube見てる

 

それでできたら、、、俺もやっているよ

 

インターフォン鳴ったら、、、イケメンが家の前にいるとか絶対ないから

 

あったら怪しい勧誘ですよ

 

と言う具合に占い云々も大切ですが考えて動くと言うことが大切です。

 

 

今回は四柱推命の解説ではないですが・・・最近気になったことをブログに書かせてもらいました♪

 

辛口でもいいよと言う方は気軽にご連絡ください。

 

関東圏なら調整可能かと思います。

 

遠いとちょっと無理