今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説56

こんばんは

 

今日で11月も終わりですね

早い!!!!!

 

残りも後1ヶ月ですね

思い残ししかないですが・・・少しでも減らせるようにしていきたいところです

 

今年は良くないことが重なりました

本当に心が折れそうなことばかりでした

 

来年は四柱推命的には少し上昇しますので改善されるのか?と思いつつですが全て洗い流したいですね

 

最近

婚活ビジネスに携わることがさらに増えてきています。

占い関係もそっちではあるのですが

 

本当に良く言われるのですが・・・

→会社では出会いがない

→会社の人はちょっと

 

f:id:fhq0923:20181130002017p:plain

 

結婚されている方の25%〜37%の人が職場での出会いでして

 

無視ができない数字であるんですよね

 

職場は嫌だ

友人の紹介も難しい

 

となると50%弱の可能性を潰しているかもしれません

絞ることも大切ですが確率を下げる必要は無いのではと思います

 

結婚するまでが周りに気を使いますが

結婚しちゃえば関係ないし。。。恋愛が社内にバレないようにとか

 

アイドルじゃないんだから

どうでもよくないですか?

そんなんで仕事やりにくいとか

どんだけ職場環境悪いんだよって話で

 

愛だ恋だを仕事に持ち込まなければ個人的にはOKです笑

 

結論言いたいことは

 

・自ら可能性を潰していないですか?

・物理的に無理ではない状況において周りの目を気にしすぎていませんか?

・婚活はパワーを使いますので無駄撃ちしていると心折れます

 

みんなで幸せをゲットしていきましょう♪

会員制婚活会社も立ち上げますので興味あればぜひ♪

 

今日は胎です

日柱が私は胎です・・・

 

胎(おおかみ)

星:気まぐれ星

 

f:id:fhq0923:20181130003731j:plain

 

意味するもの

人生の始まりのさらに始まりのような段階。母親の胎内で受精し、細胞分裂を繰り返しながら着床する。

 

母親から見れば受胎のとき。

新しい命になろうとしている状態です。

 

ここから、受胎そのものを意味し、吉兆や希望、好転などを表すようになりました。さらに、甘えも意味しています。

 

 

性質・性格

母親の体の中に宿ろうとしている胎の運から、甘えんぼうな性質が出てきます。

 

母親から栄養をもらわなければ、生命となることもできない。

 

だから頼り切っているという状態をイメージすると、分かりやすいかもしれません。頼り切る中で、未来への希望も感じる運です。

 

ですから、性質としても、希望を持って創意工夫をしたり企画をしたりということが得意になると考えられるでしょう。

 

ただ一方で、甘え上手が度を超すと、いろいろな人に甘える八方美人になってしまうという可能性も含んでいると言えます。

 

しかし、母親から養分をもらいながらも、胎児は自分の力でも大きくなるもの。

 

この運を持った人も、困難な状況に出会ったとき、自分の実行力を信じて進むことで発展する傾向が強いと言えます。

 

 

運勢・運気

母体に生命が宿った、妊娠初期のような状態を表している運気です。

 

まさに、新しい命が始まりそうだという期待が生まれる状態。

 

運気としても、希望や好転といった明るい光が差してくるときです。ただ、母体に宿ったばかりの頃は、母親なしには命になるのが難しい時期。

 

ですから、胎が巡ってきたときには、誰かを頼りたくなる傾向があるかもしれません。

 

しかし、そこで甘え過ぎなければ、いい兆候を上手に掴める時期だとも読み取れます。

 

一方で人生全体では、家族との絆が強いという運があります。親元から離れていくのが遅い人も多いでしょう。

 

さらに老後は、子どもに面倒を見てもらえるという運もあります。また、養子縁組みの運気が強いのも、胎の特徴です。

 

多才、開拓精神、変化を好む、理想が高い、熱しやすく冷めやすい

 

参考資料

http://uranaitv.jp/dictionary/four-pillars