今日も暖かい一日でした

今日も素敵な出会いがありますように♪

真面目に四柱推命解説26

こんにちは

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私は・・・

先週は色んな方にお祝いしてもらい

素敵な一週間になりました

特に3連休は素晴らしい誕生日を迎えれました

 

幸せな一週間でした✨

初めてレインボーブリッジの下を潜ったり素敵なランチに招待されたりでしたーーーー

 

 

丙戌(ひのえいぬ)

f:id:fhq0923:20180925173122p:plain f:id:fhq0923:20180925173128j:plain

丙は、照り輝く太陽の火を表しています。一方で戌は、勤勉さや努力家といった意味を持っています。

 

この2つの性質を併せ持つ丙戌は、屈託がない明るさで堅実に進むという特徴が出てくる干支です。暖かく注ぐ太陽の光の下で、過ごす犬をイメージすると、性質が分かりやすいかもしれません。

 

疑うことなく物事を信じることができ、その中で自分にできることをまじめにコツコツと行っていく。そう解釈することができます。

 

この干支の人は、裕福な家に生まれることが多いのも、1つの特徴的な傾向です。ただ、のんびりした性質があったり、大きなことには慎重になったりするために、どこか控えめな印象を与えることもあるかもしれません。

 

しかし、そんなときでもどこか上品さや余裕を感じさせるのが、この干支の特徴なのです。

 

 

戊子(つちのえね)

f:id:fhq0923:20180925173225j:plain

戊は、山や堤防などの動かない土を表しています。一方で子は、行動力や財を意味しています。

 

この2つの性質を併せ持つ戊子は、無邪気な天真爛漫さとそつのなさの両方をもたらす干支だと言えるでしょう。

 

堂々と包み隠さずそこにある山のように、邪心のなさが出てくると解釈できるのです。また、その動かない山に対して行動していくことで、そつのなさが養われると考えられるでしょう。

 

まじめに行動するからこそ、さらに気遣いも養われていきます。ただ、天真爛漫な性質があるからこそ、考えが浅くなるという傾向が出ることもあるでしょう。

 

しかし、経験の中で、失敗も成功も素直に受け止める干支ですから、どんなこともプラスに変えていくことができるのだと言えます。

 

参考資料

http://free-fortune.jp/dictionary/four-pillars

 

 

最近鑑定の依頼が多くちと焦っています。

FP相談とセットなのでありがたいですが・・・

一回が長い・・・本当に長い

占いしてFPのお話して、、、濃密な時間を過ごしています。

 

興味があればご連絡ください♪

場所はできる限り要望に添います